12/10/12

オープンスタジオ開催

Celebration of Seagrove Pottersのイベントの一環で、
「Holiday Open House」というのが12月8日に開催されたのだけど、
我が陶家もそれに参加して、「オープンスタジオ」というのをやってみた。
フライヤーはこんなん


何が大変って、掃除と片づけとゴミ捨てっすよ。。。
結局、丸1週間ぐらい掛かって、オープンスタジオの準備をしないといけなかった。
これが12月上旬に忙しかった理由の一つでした。。。

スタジオの窓にリースを付けてみた
展示の様子

クリスマスオーナメントは、
メンバーシップを持っているお客さんにプレゼント
キャンドルホルダーも作ってみた
モチーフはヒイラギの葉っぱ
お店らしくなりました
 10時から4時までで、思ったよりお客さんが来てくれて、
たくさん作品を販売することができました。

展示を片付けるのはちょっともったいないけど、
1月にグループ展があるので、その為の制作に入らないといけない。
またいつもの土まみれのスタジオに戻ります。

寒い時期の制作と窯焚きは、中々つらいもんです。
でも、展覧会に呼んでもらえるチャンスがあるって、ありがたいこと。
もうちょっとだけ、頑張りましょう。。。。ヨボヨボ