5/11/13

Pottery Crawl

隣町に、Northern Moore Family Resource Center というNPOがあって、
アフタースクールやサマーキャンプなどの教育系活動をしているのだけど、
この団体が昨年のファンドレイジングで「Pottery Crawl」というのを開催した。
チケットを購入した人が、イベントに参加してる陶芸スタジオを回って、
各場所でいろんな特典を受ける、というもの。
うちも去年それに参加して、多少貢献させてもらったのだけど。

え、マジで今年もやるんすか。。。。

そんなやる気の無い、気だるい5月11日(土)。
お客さんが来る前のスナックタイム

12時半から開催して、切れ間無く人が入ってくる
狭いスタジオがさらに狭く

粘土のホットドッグを作るぼくちゃん
手はまだ包帯してます

前のデイケアで一緒だったウィルが遊びに来てくれた
レインバレルの水で大はしゃぎ

悪いことしてんのちゃうの
午後5時半に無事終了。
4月のキルンオープニングの売れ残りが、今日もそこそこ売れました。

先週金〜日のファイヤーフェスト、そして次男のER、というのを考えると、
疲れの取れない柴田家の皆さん、よく頑張りました。