11/25/14

陶芸祭終了

いやもうクタクタに疲れた週末でした。

毎年参加している、シーグローブの陶芸家集団による、
Celebration of Seagrove Pottersという陶芸祭り。
今年もチーム陶家、お店を出しました。

以下、今年のお店の写真をずらずらっと。

金曜日夜の前夜祭が始まる10分前に、やっとセットアップ完了

以下はしょります。

値段付け、急いでー


新作をごっそり、持って行きました




お客さん達は、陶芸祭会場に入るために$5のチケットを購入している。
陶器を買うためだけにやってきた、熱心なお客さん達なのです。






いらっしゃいませー

そして忘れてはいけない、ぼくちゃんず。

いっちょ前に、シール張りごっこ
パネルの裏の子供スペース
スナック、飲み物、塗り絵、そしてタブレットで映画
最終日は会場で5時間過ごした

日曜日の午後

日曜日の午後4時に陶芸祭終了。
陶器をパッキングして、パネルを畳んで、
トラックに積んで、午後6時には帰宅して、
みんなで晩ご飯を食べていました。
今年も家族でよくがんばった。

売り上げは去年程ではなかったけど、
それでもたくさんのお客さんに会えて、
たくさんお買い上げいただきました。

また頑張って、制作して、次に繋げて行きましょう。
お疲れさまでした。

No comments:

Post a Comment